2020年04月14日

【FGOネタバレ有】クリア!第2部5章「星間都市山脈オリュンポス」…キリくんはイイヤツだ!ふたごもっと活躍して!武蔵ちゃんまたね!ベリルは許さん!

マスターの皆さまこんばんは!

日曜日、無事“オリュンポス”クリアしました!

先輩マスターの皆さんもクリアして、いろいろ思う部分が多いと思います。

私もそうです。

新米ながら、は?とか、もっと深堀してくれ!って思う部分があります。


関連記事








まず最初に言わせてくれ!

なんかさ・・・なんか残念なんですよ!

やったぜ召喚!って思えないんですよね。

ふたご座の神さんよ・・・。

もっとさ、こう・・・だー!モヤモヤする〜。

カイニス欲しかったんだよーーーー!

ってことで、以下本題。


fgo867.jpg


開幕から続くこの章のBOSSラッシュ、のBOSS“ゼウス”。

さすが戦闘艦・・・めっちゃ強い!が、耐久しながらやったら勝てた。

キリシュタリア&カイニス戦も、デメテルやゼウスに比べたらまぁまぁ大丈夫だったが、そのあとのキリシュタリア戦がめっちゃたいへんだった!

初見殺しの隕石落とし。

アトラスをぶった斬る村正。

カオスいるよ?の伏線回収。

は?ベリルお前!ぜってー許さん!!!

キリシュタリアはまじでいいやつだったのに!


fgo868.jpg


そしてこの・・・なんとなくコメディー感が否めないオルガマリー所長の登場。

なぜオルガマリー???ってなった。

異星の神・・・ですよね?

せっかくオリュンポス人のふたごがいい感じだったのに、なぜオルガマリー所長なんだ。

私の脳みそは“?”でいっぱいになりました・・・。

ふたごちゃんと武蔵ちゃんで感動していたのに、コメディー感。

きっと将来、私のモヤモヤも解決してスッキリしますよね!?


fgo869.jpg


無事クリア!

上の画像だとフリークエスト9になってますが、ひとつクリアしちゃってます。

しかし・・・これさ、6章の前にぜったい何かあるっしょ!?

今までと違う終わり方、次が公開されていない、黒い点がある、さて戻ろうかってところで終わっているところも、戻ろうか、でも戻る前に“リンボ”が事件起こしそう的な。

早く続きを・・・続きの物語を早く〜!

もう楽しみが止まらない!

そして、人間憎しのディオスクロイで終わらず、何かもっと、せっかくのディオスクロイを深堀してください!お願いします!

そうじゃないと、我がカルデアに来てくれたディオスクロイを愛せません・・・。




posted by ぶっとびんこ at 00:40| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]