2019年11月24日

【リングフィットアドベンチャー】2段ジャンプ“高跳びの能力”習得!“フィットスキル習得”拡張!現在Lv71ワールド9進行中…おれに毎日運動させるとかまじか


なななな、なんとー!

昨日16日目を迎えました。

夫婦ともに毎日続けております。

おとといは帰宅が21時半ころだったんですが、「運動したい」って言うよりも「リングフィットアドベンチャーで遊びたい」っていう気持ちが強い。不思議な感覚。

ってことで、5分でもやろっか〜と、自然とswitch起動して、プレイ時間は15分くらいかな?運動時間は5分超えたくらい。

それでも、毎日夕飯からお風呂前にリングフィットアドベンチャーで遊んでます。

私は・・・こんなに運動して続いたのは人生で初めてです!

私に運動させるとか、任天堂・・・やるな・・・。


ringfit16.jpg


Lv65だったかな?新たなフィットスキル登場、フィットスキル習得ボードが拡張されました。

昨日終わりで私はLv71、奥さんはこのあとやってLv46だったかな。

私の奥さんは完全にフィットネスのためとなっており、クリアしたステージに再挑戦したり、敵モンスターとのバトルも攻撃力より自分のしたいトレーニングをフィットスキルにセットしたりしています。

私はもちろんゲーム脳なので、新しいステージ、新しいフィットスキルが楽しみです。


ringfit17.jpg


おとといワールド9に突入して、ジョー・ワンとの筋肉バトルで新たな能力解放!

なんと!!

2段ジャンプができるようになりました〜!

そして、冒頭にも書いたんですが、おとといだけ運動ログが短いですよね。

ちなみになんですが、これはゲームプレイ時間ではなく、実際に体に負荷をかけている運動時間のみのカウントです。

毎日1時間から1時間半くらい遊んでいるんですが、ゲーム設定やストーリー読んだりするのはカウントされていないので、だいたい3分の1くらいの時間になってますね。

ほんっと痩せるってたいへんだ!

太るのはたいへんなのにね!


関連記事




posted by ぶっとびんこ at 06:55| Comment(0) | Switch リングフィット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]