2019年11月05日

【FGO】初宝具MAXチャレンジ「スペース・イシュタル」と「カラミティ・ジェーン」、☆4フォウくん「アーラシュ」「始皇帝」、伝承結晶「スペース・イシュタル_2/2/10」


マスターの皆さまこんばんは。

今回初めて「宝具MAXチャレンジ」しました!

まぁこんなの狙うのは、出来ちゃうのは二度とないでしょう。

☆5のPUサーバントを2枚抜きなんてさ。

こないだ某YouTubeチャンネルにて宝具MAXチャレンジの放送見てたんですけど、☆5の2枚抜きなんてあるんだな〜とか思ってたら、自分にも来ちゃってさ!!


fgo716.jpg


というのも、もうちょっとガチャれるからと思って回したら2枚抜きして、こんな出るならおれイケるかも?って。

それが先日の日記でした。


fgo717.jpg


関連記事


しかもそのときカレスコも出て、今しかできない!この流れしかチャンスないだろう!って。

ちなみに何連とかは書きませんが、思ってたよりもすぐでした。

宝具を1から2にする意味についてはいろいろ調べたんですが、それ以降からMAXはあまり性能変わらないってのを読んだことある。


fgo726.jpg


じゃあなぜ宝具MAXなのか。

なぜだ。

その人はその放送にてそのサーバントが好き、気に入ったなどの感情はあったが、私は今回その他に「召喚してたら2枚抜き!」っていう状況も重なったからかな。

そのとき何十連って言ってたから私もチャレンジしてみたわけで、そしたら意外とすぐでした。

ピックアップ☆5サーバントの確率が0.8%なので、それを考えると怖くてできませんよね。

今日この流れがあったからこそです。

いや〜怖い、ホント怖かった・・・。


fgo727.jpg


スキル上げは、スペース・イシュタル2/2/10、カラミティ・ジェーン6/6/6。

羽根が・・・圧倒的に足りない!!!

塵も!!!

☆4フォウくんは今この2騎に与えています。

ATKはアーラシュ、HPは始皇帝へ。

それぞれ+1900まできました!

手持ちにあと3つずつあるので、あと2つずつGETしたらそれぞれに与えて完成!

このイベントで、またひとつ我がカルデアが強化された。

アベンジャーのSイシュタルが召喚に応じてくれたのはホントすっごぃ嬉しい!

しかも宝具MAXだし!!

宝具MAXサーバントは他にもいるんですが、これだ!って狙っての初宝具MAXチャレンジでした〜。

次の絆10は決まりました。


関連記事






posted by ぶっとびんこ at 07:23| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]