2019年05月06日

<FGO>お疲れさま!レイド戦「バルバトス」210体!スキル上げ「司馬懿4/9/4、項羽8/10/8、ジャガーマン9/9/9、紅閻魔9/10/10」…「レディ・ライネスの事件簿」10日目


マスターの皆さま、とってもとてもお疲れ様でした!

私はFGOを始めて

制圧戦に初めて参加しました。

あれ?前になにかこういう二段になったHPゲージがあった気がするが・・・なんのイベントだったっけな?

う〜ん、ムネーモシュネー〜。

あれは違ったかな。レイドは初です。

新米マスターの私は、結果211体で終えました。

GWは稼ぎ時なので金土日が仕事で、毎日帰宅後就寝前のレイドバトルでしたが、金リンゴ×36個+聖晶石で211体狩ることができました。

いや〜、QPQP!

おれを金持ちにしてくれ!バルバトス!


fgo538.jpg


どうやったらよりカンタンにイケるかな〜とか、手持ちのサーバントを入れ替えながらガンバりました。

プロテアちゃんとの対比が面白かったり。

記念にと撮ったSS、上では203体になってますが、このあと少し狩って211体でしたが、なんか上書きされて最後1体はソロクエストになるわメンテになるわで記念写真撮れませんでした。

下、ドロップはこんな感じ。


fgo539.jpg


イベント礼装は2枚ドロップ。

心臓をドロったり、QPが2,000,000以上稼げたり。

ずーっとビンボーだったのですっごくすごく助かりました!

これでスキル上げ!

下は初日の夜に上げたスキルで、そのあと先ほどまでにもQP120,000,000以上増えました!

よっしゃぃ!


fgo540.jpg

fgo541.jpg


上はレイド最後とソロ最後と、まさかの直後サバ落ちフォウくんマラソンと再開の1枚。

オーダーチェンジと孔明+フレンド孔明で宝具ツーパン1Tキルでガンバってました。

バスターダウンでもそのままの動きでツーパン1Tでやってたので眠くても大丈夫!ってな感じで。

楽しすぎる・・・。

なんでこんなに楽しいんだ!

狩って狩って枯らして、倒れてほしくなかった。

でも・・・。

クリスマスイベントでのボックスイベント以来のガチ周回!

最高でした!

また来てね!バルバトスくん!

待ってるから!

本当に!またやられに来てね!


関連記事




posted by ぶっとびんこ at 01:10| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]