2019年03月23日

<ドラファン>デュエルについて「竜剣天」到達!第190回“覇竜リーグ”参戦


こんばんは!

誰もやってないゲームの日記へようこそ。

さて今日の日記の内容は・・・。

自分の作ったPTを登録し、AUTOで闘わせる「デュエル」というモードについて。

この“ドラゴンファング”ってゲームは、Wikiや攻略サイトの更新がされておらず誰もやっていないゲームってことで私の中で確定してるので、私自身プレイして気付いたことを書いていきます。

まず、「デュエル」はガチャゲー(課金ゲー)です。

ガチャゲー+運ゲー。

イベント期間のガチャでしか手に入らない、恒常ガチャからは出ないファングを持っているかどうか。

復帰して数日、対戦相手を見ていて気付きました。

SR+の中でもさらに上位の、現凸でLv70を超えられるファングが存在することがわかりました。

その高レアファングは各属性で存在し、デュエル用のソウルを持っており、HPとATK共に+18%という破格の性能を持っています。

つまり、コレを持っている方と当たったら負ける。

そうでなきゃなんとか勝てるので、対戦相手がどうかってところ。

ファングを属性で統一させるとHP+30%のボーナスが付きますが、あまり戦況には影響しません。

スキル成功率、ソウル発動率、対戦相手がどうかっていう確率に勝てるかどうかが非常に大きいです。

ちなみに、対戦相手を見てからの対戦相手の変更やPTの編成、キャンセル等はできません。


dorafan183.jpg


どマイナーゲームで過疎ってるからこそなのでしょうか。

4年前の私のファングたちでもあっという間にてっぺん到達したんです。


dorafan180.jpg

dorafan181.jpg

dorafan182.jpg


先ほど最高位である「竜剣天」へと到達!

よくわからんうちに覇竜リーグなるものに挑戦できてました。

よし、とりあえずデュエルはここでクリアかな。

あとは勝とうが負けようが流してOK。

ストーリーも進めたいし、何より素材いっぱい欲しい!

キングメタボいっぱい欲しい!



関連記事






posted by ぶっとびんこ at 22:24| Comment(0) | スマホゲーム その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]