2019年03月02日

<FGO>MAP“BB”面クリア、全ミッションクリア!!“センチネル3騎、BB/GO”ノーコンできた!…復刻CCCコラボ・11日目


CCCコラボのボリュームすごすぎませんか!

これが期間限定でのイベントだなんてもったいなさすぎますよ!

しかも魔神柱案件!

おととい無事に“キアラ・ヘブンズホール”をぶっ倒しまして、それで終わりかと思ったら今度は別のBBちゃんが出てきた!


fgo439.jpg


オマケモード・・・。

マップが“BB”ってどんだけ自分大好きなんですか。

まずは3騎のセンチネルを相手に、ギリギリノーコンでぶっ倒せた。

これもハイサーバント、我がカルデアの切り札・プロテアちゃんのおかげ。


fgo440.jpg


最後はフレンドサポートのアルターエゴ・メルトリリスの力も借りてノーコンクリア。

Lv100ジャガーマンこと藤ねえも大活躍で、私がここまで連続でひとつのマップの高難易度クエストノーコンなんて珍しいんですよ!

だからこういうときこそ、しっかりとトドメ前のSS撮って日記にこうして書き残す。

そして最後に登場したのはまた別のBBちゃん、“BB/GO”。


fgo441.jpg


これちゃんとノーコンなんですが、この勝てるPT組むまでに3回やり直しました。

初見時、スタメンにルーラー固めたらまさかの三騎士、四騎士登場。

それからまた入り直して、結局上のメンバーで無事ノーコン。

キングプロテア戦もそうですが、やっと私もこうしてノーコン目指せるようになりました。

ホント今回のCCCコラボ、こうして勝ててめっちゃくちゃ嬉しいです!

キングプロテア戦とこのBB/GO戦のあと声出してガッツポーズしちゃって、奥さんに「は?どした?」みたいな。


fgo442.jpg


残ったBB面のフリクエをすべてクリアして、すでに討伐数などはこなしていたため余裕のミッションコンプリート!

ラストでいっきに伝承結晶2つももらえてすっごい嬉しい!

・・・ですが、そもそもQPが足りなくて伝承結晶が渋滞してる〜。

新米マスターの弱点「もらっても持て余す」。


fgo437.jpg


やっほ〜ぃ!

・・・QP・・・QPが足りなくて伝承結晶突っ込めない・・・。

藤ねえを始めとするサーバントたちがコレを待っている。

スキルLv9でお待ちのあの方やこの方、かわいいサーバントたちも腹を空かせて待っている〜。

で、なんと!

あれ?新しいクエストが解放?

これがホントの最後の最後!?

キアラで最後と思いきやオマケモードでBBちゃん相手にして、さらに!?


関連記事









posted by ぶっとびんこ at 22:40| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]