2019年03月02日

<FGOネタバレ有>育成“キングプロテア”最終再臨と伝承結晶1つ使ってスキル“8/10/6”


気付いちゃいました・・・。

キングプロテアの言葉「かわいいお嫁さん」って、もしかして私が思ってるものではなく相当怖い言葉なんじゃぁないだろうか・・・。

う、考えすぎだろうか。

言葉の端々に若干の狂気を感じるんですが・・・。

再臨するごとに、何かを・・・なんか、その・・・。


fgo434.jpg


項羽様よりも格段にデカい!

見切れてるし、スパルタクスがちっちゃく見える!

衣装のせいで紫式部様もかなりデカいサーバントなんですが、それさえもお人形さんにしか見えない。

22ターンクリア成功してからはもうキングプロテアを救い出したくて出したくて、すぐに育成し始めてスキル上げも頑張りました。

宝物庫も回りながらQP増やしつつ・・・。


fgo435.jpg


この宝具、男心をくすぐりますよね!

トップをねらえ!のガンバスターとかダイバスター、最近でいうとグレンラガンを彷彿とさせるこの巨体さ。

いいですねぇ〜。

堕天の檻にて、私はキングプロテアに惹かれてしまいました。

素材がカンタンなので最終再臨までは種火周回さえガンバっちまえばいいだけなんですが、問題はスキル上げ。

特にNPチャージ系スキルは真っ先に上げたくなりますよね。


fgo438.jpg


よし、とりあえずNPチャージぶっぱできるようにしました。

私のプロテアちゃんは宝具Lv2なので、いっきに200%チャージも場合によっちゃできちゃうね。

QPもなくて宝物庫回ったくらいだし、素材はもっと足りない!

なので、スキルLv8/10/6でいったんの区切り。

我がカルデアの対ライダークラス、アルターエゴ全体宝具要員。

単体宝具のメカエリチャンとプロテアちゃんでアルターエゴクラスはもうカンペキですね!

我がカルデアがまたひとつ強くなった!

やっべ、聖杯与えたい・・・。


関連記事









posted by ぶっとびんこ at 21:20| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]