2019年03月01日

<FGO>本日201日目!通算200日で聖晶石30個もろた!フォウくん強化サーバント、所持サーバント日記、ストーリー日記、ガチャ日記の記録


私、本日通算ログイン200日目となりました!

聖晶石30個いただきました〜。


fgo433.jpg


朝起きてビックリ!

い、いしー!さんじゅこー!

FGO始めて201日目でして、始めたばかりのころ1日だけログインしていない日があります。

この記事から私の日記を知った方へ。
私がFate、FGOを知ったのは同僚の腐女子にオススメされたからなんです。
スマホゲームから遠ざかっていたんですが、リセマラだけでも!アニメもありますよ!と強く勧められたのがキッカケ。
その子の顔が牛若ちゃんに似ているので、たびたび牛若ちゃんとして日記に登場します。

まさかこんなにハマっちまうとは思わず・・・。

当時のそのハンパな気持ちがこのログインしてない1日に現れてるんです。

素晴らしいゲームすぎて本日200日となったわけです。

この間ですべてのメインストーリーをクリア。

最初2,3か月は課金してなかったんですが、このゲームなら課金しちゃおって思ってからはもうね・・・。

回したガチャは数知れず。


関連記事、ストーリー関連








関連記事、召喚ガチャ関連







このようにしっかりストーリーをクリアしつつ、召喚もたっぷりしつつ、素材とQP貧乏が解消されることはなく・・・ベテランマスターたちの知恵を借りながら楽しんでおります。

新米ながらイベントも頑張っていまして、その目的である限りある資源、伝承結晶と聖杯の他にもう一つ・・・。

今日の日記は今まで書いてこなかった“フォウくん”を与えたサーバントについて。

フォウくんもいくらあっても足りない!

ぜーんぶ!全員強化したい!

あ。そうそう・・・この記事から私の日記を知った方へもういっこ。

いち推しサーバントは“ジャガーマン(藤ねえ)”です。


fgo409.jpg


キングプロテアPU前のSSなので、こないだ召喚できた“キングプロテア”と“アナスタシア”は入っていません。

ちょうど今日ショップ更新ありまして、3月分のフォウくんを先ほど交換して保管庫の中は以下のようになってます。


fgo436.jpg


あと1騎なら1000/1000にできる!

☆4は貴重と知ってからはある程度いっぱいになるまで保管庫に置いとこうと決めました。

以下、我がカルデアのLvMAXサーバント。

Lv、クラス、レアリティ順。


fgo410.jpg

fgo411.jpg

fgo412.jpg

fgo413.jpg

fgo414.jpg

fgo415.jpg

fgo416.jpg

fgo417.jpg

fgo418.jpg


LvMAXになってるサーバントはこうなってます。

中途半端なフォウくん強化は、フレポ召喚からのクラス別フォウくん与えたり、フォウくんの貴重さに気付いてなかった最初のころに与えた名残り。

今月分はだれに与えようかな〜とか、そういうの考えてるだけで楽しくて気付くと時間過ぎてたり。

ベテランマスターの方々や皆さまは今、誰に力注いでますか?

こうやって考えてる時間も楽しくて、気付くと時間過ぎちゃってますよね。

さ〜て、次は誰を育てようかな〜。




posted by ぶっとびんこ at 10:11| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]