2019年01月11日

<FGO>昨日150日!聖杯転臨“紅閻魔”とピックアップ召喚「ギルガメッシュ(アーチャー)_宝具Lv2」「ギルガメッシュ(キャスター)_初」「ドレイク船長_初」


マスターの皆さまおはようございます!


fgo297.jpg


昨日150日目を迎えました!

最初のころ1日か2日ログインしてない日があったので、今日で152日目かな?

先日、私がFGO始めたばかりのころに召喚に応じてくれたあの英雄王がピックアップされていました。

宝具を重ねたい!

なんか出る気がしたんです!

そして昨日、突如始まったピックアップ召喚にて。

エルキドゥもお迎えしたい!

それがこの結果ですよ。


fgo295.jpg


先日のピックアップ召喚ではギル様は20連で来てくれて、昨日のエルキドゥピックアップ召喚では・・・なんと!

エ・・・、エルキ・・・、ドレイク船長!?

なぜこのタイミングで!?

いや〜、これは嬉しい誤算。

オケアノスではお世話になりました〜。

さらに10連召喚を回していくと・・・。


fgo296.jpg


計60連か70連も回しました。

お正月の残りとログボでの30個含めプレゼントボックスから貯金おろして、さらに167個でしたっけ?追加してほとんど使い切った。

ただ、出るものは出た!

キャスターのギル様はいっきに宝具重なりましたし、虚数魔術も出て凸れました。

これでNP関係は、カレスコLv20×2枚、虚数魔術凸×2枚となりました。

いや〜、これは正直言ってキャスギル様より嬉しいです。

なんせアーラシュやスパルタクス、ギル様に伝承結晶使わずに済むのですから。


fgo294.jpg


そしてお正月にこんにちはしてくれた紅閻魔ちゃん。

私が必要としていたサーバントはあなたです!とばかりに、なんのためらいもなく一目ぼれした紅閻魔様に聖杯ぶち込んでます。

種火がなくてLv92のままですが、今後の育成が楽しみで仕方がない。

種が足りなくて現在“廃都バビロン”周回しています。

紅閻魔様のお陰で、私も3ターン周回できるようになったんです。

どこへでも項羽様と共に、紅閻魔様を相性無視で連れ回しています。

シェイクスピアが絆10になったあとすぐに紅閻魔が来てくれて、NP配布はもう任せっぱなしです。

さて、クリスマスイベントでの種火や新しいサーバントたちを引き連れて、そろそろ重い腰を上げて1.5部を進めます。


関連記事









posted by ぶっとびんこ at 09:01| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]