2019年01月07日

<FGO>最初の☆5_絆MAX「アキレウス(世界を内包せしもの)」と、初“夢火”「アーラシュ」と、スキル強化「玉藻の前」「アルテラ」「☆4 ネロ(スキル解放)」


マスターの皆さまこんばんは!

もう少しで5か月を迎えようとしています。


fgo293.jpg

fgo290.jpg

fgo292.jpg


周回!周回!!

イベント走破!

さらに周回!!

FGOってゲーム、サーバントたちに個性ありすぎて周回がめっちゃ楽しいですね!

さらにこのゲームの良いところは、上位互換やらのいわゆる“ハズレ”が無いところ。

これは本当にすごいゲームですよね。

事前登録時から遊んでいる友人や、私にFateを教えてくれた同僚に聞いたところ、FGOはインフレって言葉に縁がないようです。

下位のレアリティでさえ、第一線で活躍しておられる。

こんなゲーム他にありますか!

私もいろんなゲーム遊んできましたが、FGOが初めてです。

まさか・・・☆1が大活躍しているゲームが存在するなんてさ!


fgo287.jpg


高レアの☆5と共に、☆1がこんなに活躍している。

これは本当に素晴らしいことです。

私が過去に遊んでいたゲームはすべて、低レアは“ゴミ”、“ハズレ”、“存在価値なし”というゲームしかありませんでした。

FGOのゲームバランス、なんでこんなに遊びやすく、ゴミやハズレが存在しない世界・・・。

上を見てください。

私が最初に引いた高レア☆5「アキレウス」と共に、最低レアリティ☆1「アーラシュ」が、ずっと使い続けている証拠として、絆レベルがMAXになったんです。

さらに☆1アーラシュには、この限界を超えさせるアイテム“カルデアの夢火”を与えました。

このようなゲームバランスなので、自分の手持ちでどうやって攻略していくか考えていることが非常に楽しいゲームです。


fgo285.jpg

fgo286.jpg

fgo291.jpg


お正月のピックアップ召喚で手に入れた高レアサーバントたち。

いっきに育成しました。

これでもう・・・。

種火貯金がすっからかんです!

素材もすっからかん!

特に、頁、種、鈴、ランタンが非常に足りない。

さて今夜も寝る前に周回!

周回!!!

しゅーかいじゃー!


関連記事











posted by ぶっとびんこ at 21:08| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]