2019年01月05日

<FGO>お正月イベント完走“紅閻魔”聖杯転臨Lv92、育成と絆上げ「タマモキャット」「フィン」「アルテラ」「項羽」…雀のお宿の活動日誌・閻魔亭繁盛記


マスターの皆さまこんばんは!

私、お正月イベント終わりました!

交換アイテムもすべてGETしました。

正月の連休でだいたい終わって、昨日ストーリーを終えたんです。

本日からイベント最終日までは、奉納ポイント500,000ずつもらえるボーナスタイムとなりました。

あとは毎日1回イベント報酬貰うだけ。


fgo288.jpg

fgo289.jpg


これと並行して、各サーバントも育成してたんです。

紅閻魔ちゃんが素晴らしすぎて、ガチャる前からもうワクワクして、聖杯入れる!って決めてたんです。


fgo281.jpg


今まではマーリンや孔明をフレンドの皆さんからいつも借りて周回してたんですが、なんと!

なんと!!なんと!!!

自前でNP供給できるようになったんですよ!

まぁ自慢のシェイクスピアのおっさんを絆10まで使ったんですが、1騎にNPチャージするのとみんなにNPチャージするのとでは圧倒的に展開力の差がありますよね。

FGO始めて4ヶ月半、そんな新米の私に紅閻魔ちゃん、いや、“様”!

ありがとうございます!

デメリットがデメリットと感じさせないこのデメリット、敵全員HP1,000回復。

ブラダマンテや虞美人は虚数魔術でOKだし、項羽やケツァルサンバはカレスコ付けて籠(小)でもうNP100!!!

やばい・・・もうね、相性なんて関係なくどんなPTでも紅ちゃん入ってやばい。


fgo282.jpg


2019年お正月礼装もGETし、とりあえずな再臨第1段階を、タマモキャット、フィン、アルテラと終え、絆Lvは項羽様が8、紅ちゃんが6となりました。


fgo284.jpg


マスターLv134、さらに魔術礼装・カルデア戦闘服Lv10となりました。

周回が楽しすぎてやめられません!

今後もおそらくカルデア戦闘服で、我がカルデア最強の項羽様と紅ちゃんを軸にPT構築することになりそうです。

サポート編成やPT編成、新年さっそく自分なりの編成が固まってきた気がします。

これからも新米ながらガンバリマス!


関連記事




posted by ぶっとびんこ at 19:54| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]