2018年12月29日

<FGO>これがすり抜け?「ジャンヌダルク」GET、「ブラダマンテ」ストーリーガチャ!あれ?おかしい。ナポレオンピックアップは?ストーリーガチャで?


マスターの皆さまおはようございます!

新米のぶっとびんこです。

8月半ばに始めて4ヶ月が経ち、ボックスイベントってのもとっても楽しくて、さらに今年最後にガチャりました。

大人のパワーを見せるのだー。

年に2回の、そしてボーナスを自由に使えるのも今年が最後(良い意味で)なんです。

来たれ!

ナポレオン!

あのカッコいい横顔、ぜひお供させてくれ!

そして、ヒュドラダガーが欲しくてストーリーガチャも!

できれば・・・来たれ!カレスコ!


fgo258.jpg


金カードだぁぁぁ・・・あ?

じゃ、ジャンヌダルク様!?

え?え?え?

このとき、私の頭の中は真っ白になりました。

なんで?

オルレアンの英雄が、このタイミングで???

「ナポレオンが引けなかった」という悲しさは日に日に薄れ、今ではジャンヌダルクを手に入れた喜びが上回っています。

まさか私が今月だけでルーラーPT組めるほどになるなんて。

エクストラクラスってなんぞや?って思ってた私が。

さらに、概念礼装☆3・ヒュドラダガーがめっちゃ欲しくて凸りたくて、ストーリーガチャも回したんです。

そしたらなんと!!!

あれー!

私、こないだのピックアップ召喚をスルーしたんですが、ここで!?

ブラダマンテ!!

私は“少女”にまったく興味はないが、来てくれてめっちゃくちゃ嬉しい!

そうか・・・あなた様は我がカルデアに来る運命だったのですね。

であれば、しっかり育てさせて頂きます。


fgo259.jpg


いや〜、今月は課金した〜。

ボックスイベント周回用も含めてぜんぶで50,000円。

これバレたらころされる〜。

頼む、最後の自由なお金、許してくれ。


fgo261.jpg


ブラダマンテ様・・・ちゃん?のために、英雄の証と大騎士勲章ほしくて現在周回中。

エウリュアレを育てていなかったので、ここへきてエウリュアレも育成し始めました。

さて、今日からの連休、自分の時間をめいっぱい使って周回だ!


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 08:11| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]