2018年12月25日

<FGO>クリスマス2018“177箱”でゴール!心臓ゴチでした!塵?歯車?証?鎖?ん?もうないけど…ホーリーサンバナイト終了


マスターの皆さま、ボックスイベントお疲れ様でした。

そしてリアルのクリスマスも、お疲れ様でした。

私もあっちとこっちでもうなんも食べられないくらい、腹いっぱいです。

このボックスイベント、新米の私は目標100箱と掲げていたところ、なんと!

土日と昨日と今日の空いた時間でがっつり周回したら、177箱までイキました!

今年8月に始めて4ヶ月、がんばったぞ!

ハロウィンでは44箱だったのですが、そこから課金もしたりでサーバントが増え、ここまできたぞ!


fgo256.jpg


これから年末までに20箱分しっかり開けなくちゃ。

元旦の、福袋ガチャ?ってのを引いてからだと遅いんですよね。

くぅ〜。


fgo251.jpg


マスターLv132になりました。

ここ2年くらいスマホゲームほとんど遊んでなかったんですが、まさかFGOを紹介されここまでハマるなんて自分でも思いませんでした。

ストーリーもゲーム性も、どちらも素晴らしすぎますよこのゲーム。


fgo254.jpg


土日の前に、すでに120箱見えていたのでずっと心臓周回してたんです。

これタオル狙いだったら余裕で200箱いってたかも〜。とかいう。

ボーナスでこっそり周回用に課金もしたし、ガチャで“カレスコ”2枚いっきにGETできたのもデカかった。

カレスコっての初めてGETして、PT構築と考え方がいっきに変わりました。


fgo255.jpg


あれ?177箱も開けたのに???

しかもクエストけっこう回ったのに?

え〜!

もうこんなに素材ないんですけど!!

種火のやり場に困って、今まで育てたことがないサーバントに種火ぶち込んだらいっきに素材なくなったんですよ!

なんてこったーー!

よ〜し、これからまずは頁とりにいくぞー!

ベテランマスターの皆さま、マーリンもウエイバーくんもスカサハも持ってない新米マスターですが、今後とも日記書いていくのでよろしくお願い致します。

さて年末に向けて仕事も大詰めだし、今日の日記は短めですが今から箱開けと頁周回行ってきます。


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 20:55| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]