2018年12月22日

<FGO>出た!30連「カレイドスコープ」初GET!!!新米マスターへのご褒美か!?その他、箱イベ育成「虚数魔術、凸完了」「アーラシュ、絆MAX(聖なる献身)」「牛若丸、最終再臨」「ネロ・クラウディウス、初GET」「ロビン、宝具Lv5」「ベディヴィエール、宝具Lv4」「ワルキューレ、再臨1」「始皇帝、絆Lv6(聖晶石3個)」…マスターLv129、魔術礼装・カルデア戦闘服Lv9


マスターの皆さまおはようございます!

新米マスターのぶっとびんこです。

どどど、どうしよう!引いた!

というのも、昨日の夜中、おふとん周回していて疲れちゃって、カッコ良すぎなナポレオンのガチャ30連くらいしちゃおっかな〜って思ってしまい・・・ボックスガチャも開けながら・・・これが夜中の2時くらい。

いくら今日から連休と言っても、おふとん周回って危険ですよね。

逆に、今日はそれが功を奏した。


fgo240.jpg


FGO始めてちょうど4ヶ月、「カレイドスコープ」発GET!

このとき夜中2時過ぎ、めっちゃびっくりして目が覚めた!

よっしゃぁ!!!!

これはめっちゃくちゃ嬉しいぞ!

んで、ここで気付いたんです。

寝ぼけていて、ストーリーガチャを回していました。

ナポレオン狙ったはずが、カレイドスコープ!

万華鏡とはこれいかに。

もうナポレオンがふっとんだ!

しかもですよ、気付かず30連やったせいか「虚数魔術」もいっぱい出て、なんと、凸!

もしかして40連?半分寝ていてあまり記憶が・・・。

実質、カレイドスコープを2枚引いたようなものだ!


fgo241.jpg


以上が初GET。

ネロさまも嬉しいぞ!

フレンドのネロ様にはお世話になってるので、私もしっかり育てていきます。

カレスコと呼ばれるこのNPチャージ礼装、嬉しさはもちろんですが、新米の私が手にして大丈夫なのかコレ。

さらに、魔性菩薩、火炎伯爵という礼装の説明文「チャージ段階を2段階」とはなんのことやら。


fgo237.jpg


毎日箱開けて種火いっぱい溜まるので、せっかくなのでいろんなサーバントに種火与えています。

おとといからの育成はこの通り、私にFateを教えてくれた同僚の女の子に似ている牛若ちゃんを、やっと最終再臨までもっていけた。


fgo242.jpg


ロビンとベディヴィエール、ダビデはその牛若ちゃんにかなり推されまして、この機会に育ててみようって思ってます。

さらに、周回にて、先日のシェイクスピアに続く絆レベルMAX。

自爆交代要員、アーラシュ!

ポケモンもそうだけど、やっぱ自主退場できるキャラって交代戦のときめっちゃくちゃキーになりますよね。


fgo239.jpg

fgo236.jpg


マスターLv129、魔術礼装・カルデア戦闘服Lv9となりました。

このイベントの周回がんばりたくて、ボーナスも出たし9,800円上乗せ。

さらにこの夜中のナポレオンピックアップのために9,800円課金。

現在約45,000円をFGOへ課金させて頂いております。

さて、カレスコ!虚数魔術凸!

ま〜たこれでFGOが楽しくなっちまう。


関連記事











posted by ぶっとびんこ at 10:07| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]