2018年12月11日

<FGO>キタぜ「ルーラー☆5 始皇帝」9800円で60連…「虞美人」宝具2「赤兎馬」宝具5で“シンピックアップ召喚2”フィニッシュ!


私がFGOを始めて4か月となりました。

8月12日、あの頃はとっても暑い日だった・・・。

それがもう冬!雪!寒い!


関連記事


FGOの物語、Fateという世界にどっぷりハマってしまい、昨日で課金額約25,000円となりました。

クリスマスに何が来ようとはっきり言って興味ない。

それよりも、虞美人、始皇帝、赤兎馬にめっちゃ興味ある!

ということで昨日、9,800円で聖晶石を購入。

もともと110個ほどあったので、270個くらいから現在90個になるまでガチャりました。

ま、ボーナス出たしさ〜。

結果はタイトルの通り。


fgo198.jpg


我がカルデアにも来てくれました!

よくわからないクラス、ルーラー初GET。

第2部3章シンのストーリーが素晴らしくて、しかも名の知れた登場サーバントたちに惹かれました。

素晴らしい物語をありがとう!

クリスマスピックアップ?そんなん知るかー!始皇帝に決まってんだろ!

これで私の所持☆5は6騎。

そのうち2騎が項羽と始皇帝。

いずれも各タイミング、思い出深いサーバントです。


fgo200.jpg


概念礼装新規GETは☆5「フォーマルクラフト」のみ。

サーバントは、「オケアノスのキャスター」「虞美人」「赤兎馬(×4体)」そして最後のこの10連にて「始皇帝」でした。

先日の一発目ですでに虞美人と赤兎馬をGETしていたため、これで虞美人が宝具Lv2、赤兎馬が宝具Lv5となりました。


fgo201.jpg


マスターLv124。

明日からのクリスマス・ボックスイベント。

項羽Lv100にするためと、始皇帝と虞美人育成のために走ります!

さて、シン一色となった我がカルデア、もうワクワクが止まりません!

うー!早く項羽と虞美人と始皇帝の3騎でどこか周回したい!

あーっと、オマケで赤兎馬も育てます。


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 22:58| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]