2018年10月28日

<FGO>幕間の物語「ジャガーマンの、夜回り!ジャガ村先生!」クリア!育成中「アレキサンダー」「清姫」「フランケンシュタイン」「ベディヴィエール」


絶望を越えたらまた絶望が始まった・・・。

フリーザ、セル的展開。

私が小学生、中学生のころあったメガテンも・・・。

希望の見えないゲーム。FGO・・・。

マスターの皆さまこんばんは。

本日76日目の新米マスターの日記へようこそ。


fgo122.jpg


先日4800円課金した残りと、昨日の10個合わせて67個。

それから6個周回に使って、現在61個の聖晶石を所持しています。


本日の別記事


さて、この記事では直近の、我がサーバントたちの育成状況を。


fgo120.jpg


先日第1部を無事クリアできまして、ジャガーマンの幕間の物語が開放されました。

さっそく突入したらなんと!

エミヤとの絡みがあって感動。

藤ねえのそゆとこ大好きだ。


いいですね、こういう絡みって。

私の浅いFate歴でもじゅうぶん楽しめちゃう。


fgo121.jpg


上の礼装・ゼルレッチはですね・・・ソロモンでの報酬呼符7枚で唯一私的アタリだったもので凸れて、それで呼符終了〜!でした。

呼符でギルガメッシュ様召喚以降、ガチャ運なくなりました〜。

あと6回の結果なんだったかなー。あ〜、記憶が〜。

マナプリズムと交換する?

ダビンチちゃんに煽られる。

アレキサンダーはLv70となり、明日の休みにでも強化クエスト?幕間だったかな?やってきます。

バーサーカークラス2騎、清姫とフランケンシュタインで周回要員増やしたくて。

ベディヴィエールはサポートができるらしくて、見た目に反したイケボにびっくり。

次は、複数の方から推されている以蔵さんとロビン。

その前に宝具回避要員でダビデも育てたいんですよね。

あー!

考えるとキリがない。

こんだけキャラいてすべて個性的、すべてにおいてオンリーワン、レアリティは関係なくそれぞれ役割、出番があるってさ、これ育成やばすぎるっしょ!

高レアだけ育てれば他いらないってゲームしかない世の中で、FGOは育成泣かせだぜ(褒め言葉です)。




posted by ぶっとびんこ at 21:59| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]