2018年10月28日

<FGO>第2部突入「第1章・永久凍土帝国 アナスタシア」絶望がまた、始まった・・・


絶望を越えたらまた絶望が始まった・・・。

フリーザ、セル的展開。

私が小学生、中学生のころあったメガテンも・・・。

希望の見えないゲーム。FGO・・・。

マスターの皆さまこんばんは。

本日76日目の新米マスターの日記へようこそ。


fgo122.jpg


先日4800円課金した残りと、昨日の10個合わせて67個。

それから6個周回に使って、現在61個の聖晶石を所持しています。


●本日の別記事


さて、この記事ではアナスタシアへ突入した日記です。


fgo123.jpg


第1部クリアしたらタイトル画面に変化が。

さらに第2部へ突入したらまたタイトル画面が変わりました。

現在開催中のハロウィンイベントに間に合うかなって夢を見て第2部に突入!!!

しかし・・・なんなんですかこの絶望は!!!


fgo124.jpg


ダビンチちゃん・・・。

ようこそ!マナプリズムと交換か〜ぃ?

まだ見ていくかい?

ようこそ!ダビンチちゃんの強化ラボへ。

千里の道も一歩から・・・。

仕上がりはどう??

「るっせーーっ!」


fgo119.jpg


言峰神父まじかよ!って、まぁさすがにそうですよね。

いや〜、私が知っている数少ないFate作品の中に登場したこのお方がまさかゲーム内に登場するなんて!

私にFateを教えてくれた同僚に感謝。

上のマンガも同僚の牛若ちゃんに借りて読破。

上のこのふたつの件がツボすぎて腹抱えて笑ってしまい、今も思い出し笑いするほど面白かった!


fgo125.jpg


絶望と笑いを与えてくれるFate、なんなんだFateって!!

アビケブロンさん、いや、私もぜひ先生と呼ばせて下さい。

私がFGO始めてすぐの召喚でこんにちはして、あなたについていろいろ調べさせて頂きました。

もちろん手持ちのサバとしても、現在Lv70でとってもお世話になってます!

ゴーレムがスゴイってことは、それを瞬時に作れるあなたはもっとすごいんですよ!


関連記事









posted by ぶっとびんこ at 21:24| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]