2018年10月25日

<FGO>聖杯食って“ジャガーマン”Lv100!!!種火周回がんばる!育成中「マシュ」「狂☆3 清姫」「弓☆3 ダビデ」「騎☆3 アレキサンダー」「剣☆3 ベディヴィエール」


先輩マスターの皆さまこんばんは!

新米ながら、なんのためらいなく周回に石砕いている私です。

だからおれに周回ゲーさせるなって言ったろ〜!

毎日種火集めながらストーリーもがんばって進めています。

同僚の牛若ちゃんが、そのうち3ターン周回なんてことも〜って言うから私もそれ目指します!

何か月かかるか、そもそもあれこれ揃うかはわかりませんけどね〜。


fgo103.jpg


鈴鹿御前はこの制服姿がいちばん似合いますね〜。

最終再臨しても、各サーバントでこうしてバトルスタイルを選べるってのはいいですよね。

狂ランスロットは1、鈴鹿御前も1、ギルガメ様は2とか、ジャガーマンも2にしてます。


fgo108.jpg


上のメンバーで種火周回ガンバっていて、最短4ターンでクリアできるようになりました!

4ターンか5ターンで回れています。

脳死バスター連打作戦ではこの限りではありませんが。

私がもう4ターンで回れてることに牛若ちゃん驚いていて、ちょっと嬉しい反応でした。

うへへへ、最初の手札次第ですが、4ターンで回ることは難しくない。

ちょっと前までフレンドの力を借りつつ10ターン以上かかってました。

よし、この調子でサーバント育成ガンガンいくぜ!


fgo104.jpg


どやぁ!藤ねえに聖杯ぶち込んでLv100!

私の初Lv100は「ジャガーマン」です!

私が知る数少ないFateキャラ、藤ねえ!

シリアスな場面で登場し、存在感たっぷりのジャガーマン!

いっきに気に入っちゃってなんのちゅうちょもなく聖杯ぶち込みました。

ウマいご飯作ってあげられないので、せめて聖杯と種火は腹いっぱい食ってくれ!

ギルガメッシュ様でもなく、初☆5のアキレウスでもなく、リセマラのエミヤでもなく、ジャガーマン!

さらにキャラクター性だけではなく、スキル構成もめっちゃ使いやすくて文句のつけようがありません。

残りの2個の聖杯をギルガメ様へ、手持ちは1つ。

次のLv100のために、ジャガーマンを相棒に聖杯奪いにいくぜ!


fgo105.jpg

fgo106.jpg


ギルガメッシュ様とジャガーマンの育成が落ち着き、現在育成しているサーバントはこの4騎+マシュ。

骨・・・証・・・なんかさ、こないだめっちゃ集めて100個くらい持ってた気がするんですけど!

あれぇ〜、こんなに足りないものなんですか・・・。

ピースとモニュメントは各曜日ですぐ集まるからいいとして、こりゃまたフリクエ周回行ってきますかね。

他にも育てたいサーバントいるからどんどん周回しなくちゃ。


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 02:27| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]