2018年10月22日

<FGO>第1部「終局特異点・ソロモン」初戦“魔神フラウロス”無事勝利!!


マスターの皆さまこんばんは。

新米マスターのぶっとびんこです。

さて昨日は休みでして、少しでもストーリーを進めたくてついに「終局特異点・冠位時間神殿ソロモン」へ突入しました!


fgo100.jpg


ソロモンの悪魔!核弾頭でも撃ち込めばいっぱつやろー。

レフ教授・・・う〜ん、誰だっけ?汗・・・。

私の高火力メンバーで初戦へと。

新たにフレンドとなったいつもの友人のサーバントを借り、サブメンバー込みで無事勝利。

敵クラスが「?」になってるんだけど、よくわからん特効が入って赤文字出たり、よくわからんダメージが出たおかげで勝てた。

やっぱサーバントへの愛だな。

ジャガーマンLv100までもう少しだし、ギルガメ様は安定して強い。

私の少ない手持ちの中でも、このお二方はゴリ押しメンバー。

そしてこの後の展開で、各章で世話になった英霊たちが集結!

なんだよこのアツい展開!!!

ぬぁー!がんばるぜー!

ただですね、24日までに第2部2章クリアは絶望です。

8月に始めたばかりの私としては、来年の復刻あればそれに全力ってところを目標にします。

先輩マスターの皆さま、私もハロウィン2018参加したかったですよー!


関連記事











posted by ぶっとびんこ at 22:46| Comment(2) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1部クリアおめでとう
1.5部はハロウィンイベの対象ではないから
2部2章はオールスキップすれば
イベには間に合うかも
(マテリアルにてシナリオ読み返せる)

まぁ最新シナリオクリアなので
イベの難易度高い可能性もあるし
育成しつつのんびりでよろしいかと
Posted by TAC at 2018年10月23日 20:15
>TACさん、
ありがとうございます!
ゲームというかストーリーというか、読み物としてもめっちゃ楽しくて!
たしかにシナリオ読み返せるんですけど、ついつい読みながらやっちゃいますね。
素晴らしすぎますよFGO・・・。

そうなんですよね、突っ走ってストーリークリアしても、私の中途半端なサーバントたちでイベントこなせるかってなるとまた違う問題が出てきそうなんですよね。
おとなしく来年の復刻あれば、それ目指すことにします。
Posted by ぶっとびんこ at 2018年10月25日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]