2018年09月26日

<ポケGO>“メルタン”発表!と7km「ケンタロス、バリヤード」カントーイベントと「色違いチャーレム!カメックス、ケッキング、ブービック」新規GET


皆さんおはようございます。

私は今日休み!やっと休み!

早起きしてゲームして、ランチに向けてドライブ行ってきます。

見ましたか?

ポケGO内のお知らせと、私はYouTubeでの博士の動画も見ました。

オーキド博士の声、今後この方になるのでしょうかね。それもかなり気になります。

さらにそのチコリータデイに、ポケモンの巣の変更がありました。

うちの近所の大きい公園が「アサナン」の巣になってたのでさっそく行ってきました。


pokego187.jpg


色違いアサナン発見!

高CPチャーレムはすでに確保済み・・・と言ってもチャーレムの種族値死んでますが。

なので、2体目ということですぐに色違いチャーレムへと進化。

ついでに・・・私のラスボス、カメックス!


pokego186.jpg


皆さんのラスボスは何でしたか?

私は当時、赤を買い、ヒトカゲが人生で最初のポケモンでした。

このカメックスというポケモンは今でも私にとってはラスボスってイメージが強すぎて、本家レートで見かけたくないポケモンの1匹です。

そのカメックスへやっと進化できました。

2年のブランクを埋めるのは大変でしたが、こうやって図鑑や手持ちが揃ってくるのは嬉しいですね。


pokego185.jpg


カントーイベントにて7kmたまごから産まれる地域限定ポケモン。

残すはガルーラのみ!

ケンタロス、バリヤード、バリヤードって感じです。

うちにもバリちゃんいてくれないかな。

洗濯お願い〜とか、掃除機かけといて〜とか。めっちゃ器用ですよね。

バリバリ君、アニメならバリちゃんですね。

残り日数が少ないのでちょっとガルーラ出る気しない〜。

ナマケロが10kmたまごから孵り、ヤルキモノが進化!ケッキング!

このケッキング、技が“あくび”ってなってるから相手を眠らせるんか?って思ったら違った。

ただCP高いだけのCPおばけ。

さっそくジムに置いてきた。

ブービックは特に思い入れがないので、図鑑登録だけして博士に送りつけた。

だいぶ図鑑が埋まってきました。

さて、今日はどんなポケモンと出会えるかな〜。


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 06:56| Comment(0) | スマホゲーム ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]