2018年09月20日

<FGO>続・素材たっぷり!バトルインニューヨーク2018開催…マスターLv85、ジャックザリッパー再臨3段階到達



皆さんこんにちは。

私は本日休みです。

なので、昨夜からリンゴ食べながらFGOやってました。

昨日仕事が終わったと同時に、Fateってものをおれに教えた同僚からLINEが来て、とにかく周回してください!「お、おぅ・・・(よくわからんが)わかったよ」と。

内容まだ見てないしアプデこれからだってのに、なんと早いこと。

帰宅後、LINEで教えを請いながら、なぜ周回するのか、どういうイベントなのか教えてもらいながら周回し始めたんです。

そしたらなんとまぁ初心者向けの、素材やQPやらたっぷりGETできることできること。

昨日までの、実質おとといまでのFate/ZeroコラボでもたっぷりQPやモニュメントをGETしていたので、だんだんお金持ちになってきました。

ご挨拶の文章はここまで2記事とも同じです。

以下は、昨夜からのバトルインニューヨーク2018の進み具合。


fgo032.jpg


これめっちゃ嬉しい!

☆5初の再臨3段階目到達!

いつも助言してくれる同僚とフレンドの皆さまと、Fate/Zeroコラボのおかげです。

QPたんまり、種火は今までとっといたものをぶち込んで、素材が集まって、いざ!

きたぜ3段階目、スキル解放!Lv70到達!

いっきに戦力UPしましたよ!

さらにこの子、quickでのNPupがハンパないですね!

攻撃回数の影響なのか、めっちゃNP上がるからNPの礼装いらない。

アーラシェとスパルタクス、あんたらもうちっと頑張ってくれー。


fgo033.jpg


同僚(Fate女)に言われるがまま、まず1回やってみようということで一番上のクエストに挑戦。

楽勝!

イケる・・・イケるぞ!

まだ1か月が過ぎたばかりの私には、周回はどこでもいいそうで。

1回か2回かやったところで、ボックスガチャなるものを回してみたら、いきなり“当たり”出た!

「リターン・マッチ」でこのイベントサクサクか?

さらに進めて3つ目はまぁなんとかってレベルで余裕はなかった。


fgo034.jpg


無理に進んでもAPもったいないし、上から3つ目までをそれぞれ周回することにしました。

ワイルドポテト×200個とストロングドッグ×200個にて、「C・K・T」を交換。

コスト的に火力要員と両立できないので、マッスルバーガーでの交換はあきらめてボックスガチャに専念します!

そして最後に素材と交換かな〜。

上の「ドルセント・ショップ」って・・・効果ないんかぃ!

良く見ずに交換しちまったぃ・・・。


fgo035.jpg


先ほどマスターLv85となりました。

この調子でサバ育成がんばって、メインストーリーの北米クリアを目指します!


関連記事




posted by ぶっとびんこ at 12:01| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]