2018年09月20日

<FGO>素材たっぷり!…“Fate/Zeroコラボ”ACT16で終了


皆さんこんにちは。

私は本日休みです。

なので、昨夜からリンゴ食べながらFGOやってました。

昨日仕事が終わったと同時に、Fateってものをおれに教えた同僚からLINEが来て、とにかく周回してください!「お、おぅ・・・(よくわからんが)わかったよ」と。

内容まだ見てないしアプデこれからだってのに、なんと早いこと。

帰宅後、LINEで教えを請いながら、なぜ周回するのか、どういうイベントなのか教えてもらいながら周回し始めたんです。

そしたらなんとまぁ初心者向けの、素材やQPやらたっぷりGETできることできること。

昨日までの、実質おとといまでのFate/ZeroコラボでもたっぷりQPやモニュメントをGETしていたので、だんだんお金持ちになってきました。

ご挨拶の文章はここまで2記事とも同じです。

以下は、おとといのFate/Zeroコラボの私の結果です。


fgo030.jpg


Fate/Zeroのアニメまた見始めたときに今回のコラボイベント。

ストーリーも楽しめたんですが、いかんせんまだ私がFGO始めたばかりってこともあって、ハナからクリア目的にはできませんでした。

う〜ん、次回またこのイベントあれば、次はきっと!

イスカンダルとウェイバーくん、最高ですよね!!

ただアニメでは出てこなかった諸葛孔明がなぜ・・・めっちゃ気になるので。後日グーグル先生に聞いてみます。


fgo031.jpg


ACT15ギルガメッシュ戦、残り1体でのギリギリ勝利。

最後に置いといたのがアキレウスで良かったぜ・・・。

次のランスロット戦ではフレンドに集中され倒されたが、わりと余裕でした。

あ〜、いつもいつもフレンドに感謝です。

NP30%の「至るべき場所」を報酬分1枚と交換分4枚の計5枚をしっかり回収。

余ったイベントアイテムをチェスのコマみたいなものとかいっぱい交換。

ジャックザリパーのためにアサシン素材中心に交換。

ってな感じで、次あれば最後までストーリー読みたいから、それまでにしっかり手持ちのサバたち育てます!


関連記事




posted by ぶっとびんこ at 11:42| Comment(0) | スマホゲーム Fate/GO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]