2018年09月08日

<ポケモンGO>メタグロス、サーナイト、クチート、パッチール、カビゴン、ポリゴン2、ハリテヤマ、ボスゴドラ、トドゼルガ、ルンパッパ、クロバット、フーディン、チルタリス(色違い)、フライゴン、ライボルト、アローラゴローニャ、アローラダグトリオ、ハガネール、エアームド等々…


皆さんこんばんは。

明日(実質今日)休みなので夜更かしタイム。

うらぁ!

ダンバルのアメ、足りなかった5個もらったぞ!!

いくぜダンバル!改め、メタグロス!

ということで、ポケモンGOでガンガン新規ポケモンをGETしております。

2年のブランクは大きく、逆にどんどん新規ポケモンを図鑑登録&厳選。

2年のというものの、実際は昨年6月に一度iPhoneから削除するまでは、たまーにログインだけしてはいました。

本格的にやってたのはリリース当初の2ヶ月のみ。

当時はレイドもなくポケモンバトルが楽しめなくて・・・。

オマケに主力はブイズが中心・・・。

今、やっとそのときの知識も活かして楽しめるようになりました。


pokego141.jpg


pokego142.jpg


pokego143.jpg


pokego144.jpg


pokego145.jpg


pokego146.jpg


pokego140.jpg


pokego134.jpg


pokego135.jpg


pokego136.jpg


pokego137.jpg


pokego138.jpg


pokego139.jpg


こんな感じで、特にハリテヤマとメタグロス、サーナイト、ルンパッパ、クロバット、フーディン、ボスゴドラのGETが、私のバトルPTの構築を大きく変えました。

先回の記事でホウエン御三家「バシャーモ、」「ジュカイン」「ラグラージ」の記事を書きましたが、それに加えてこのメンバー。

3週間前、再DLして再開したはいいものの、ジム戦でのハピラキが突破できずにおりました。

2年前の主力、シャワーズでは無理なんです。

こんなにラクに勝てちゃうなんて・・・。

ジム戦でよく相手にするカイリュー、カビゴン、ハピナス、バンギラス、ギャラドスに対して圧倒できちゃうんです。

もう怖いものなし!

ガンガンジム戦楽しんじゃってます。

明日は近所の公園の棲息図が変わったのか確かめに行ってきます。


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 02:03| Comment(0) | スマホゲーム ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]