2018年09月04日

<ポケGO>TL28!!“ダンバル”アメ120個!!「ぎんのパイルのみ」初GET。ギフトの7kmたまご孵化「アローラニャース」「アローラベトベター」「アローラサンド」「アローラディグダ」「アローラロコン」GET


横須賀イベントの影響、皆さま堪能されましたか?

私もたっぷり恩恵に預かりましたよ!

特に御三家と、このダンバル!


pokego124.jpg


本家レートバトルにて、相手にするとめっちゃ強くて厄介だけど、自分で使うとそうでもないポケモンその1・・・メガメタグロス。

その進化前、ダンバル。

8月29日から9月2日まででしたっけ?

全国でも出現率UPってのを知ってテキトーにがんばってました。

10kmたまごから2回かえり、その1回は上の通りなんとアメ×32個!

これがデカくて、ダンバルのアメ×120個となりました。

もちろんイベントの影響もデカいです。

通常出現で“パイルのみ”投げつつGETしまくりました。

メタグロスまでの125個まであと5個。ダンバル相棒に25km歩くよ〜。


pokego122.jpg


で、少し歩き始めてポケストップにてフィールドリサーチ達成報酬。

“ぎんのパイルのみ”ってなんだこれ!

あれから2年・・・知らない道具だコレ・・・。

以下、昨日新規GETのポケモンたち。


pokego123.jpg



pokego121.jpg


アロ〜ラ〜!

ギフトでもらった7kmたまごがかえりました!

RFポケモンがこうして手に入るのはいいですね。

そこまでハードル高くなくてさ〜。

アメが共通なので、さっそくキュウコンへと進化。

不思議なのは、フィールドリサーチ「ニャースかガーディをGETする」を、アローラニャースでは達成にならなかったこと。

原種ニャースじゃないとダメなんですね。

ウリムーからイノムーへ。

これから本格的にアメ溜めて、マンムー実装が楽しみだ。

さて、こんな感じで、ポケGO“メタグロス”が見えてきましたぞ!

ホウエン御三家進化とメタグロス、最高!




posted by ぶっとびんこ at 00:44| Comment(0) | スマホゲーム ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]