2018年08月27日

<ポケモンGO>フレンド募集!!2年ぶりの真面目プレイでTL26!!サイドン育成中


皆さん!スマホ片手に散歩、してますか?

私は先日1年2か月ぶりに再DLからの再ログインにて復帰しました。

と言っても、それまでもまったくやっておらず、私が夢中になってたのなんて「日本でもポケGO配信したぞー!」って当日からの2ヶ月のみ。

それが今、Let'sGOピカチュウ&イーブイがポケGOと連動か何かするよってことで再開しました。

ここで一つ・・・。

スペシャルリサーチにて「3人とフレンドになる」ってのがあるんです!

どうか私とフレンドになって頂けませんでしょうか。


pokego068.jpg


どなたでも、もしかしたらLet'sGO発売までのつなぎかもしれませんが、それでも良いよという方、ぜひお願い致します。

お礼はありませんしすることもできません、私のみが幸せになるだけなんですけど、それでも良いという方、ぜひお願い!

さらにですね、ポケGOのフレンド機能って何ができるかっていうこと自体も、メリットもわかっていないんです。

昨日、トレーナーレベル26となりました。


pokego065.jpg


またこんなにメダルGETしてさ〜。

何かの役に立つのかどうなのか。

その直前の私のステータスはSS右下。

この間GETできたポケモンは、進化とたまごも含めて以下SS。


pokego067.jpg


昨年のたまごが今頃かえったりしてますが、新規たまごもかえすことができました。

2年前にはなかった機能と言えば、ポケモンのリーダー評価。

このセリフって、最高、いわゆる6Vに対して何割までがトップレベルだぜ!になるんだろうか。

ジャッジ機能まだですか〜?って思いますね。

とりあえず、どーせポケGOにレートバトルなんてないし、リーダーに「トップレベルだぜ!」って言われた個体を育てることにしました。


pokego069.jpg


サイドンがなかなか強そうだし、何といってもこのポケットモンスターというゲームの、最初に誕生したポケモンだから大切に育てたい。

ジムの銅像にもなってるし、本家ポケモンではあまりレートバトルで見ないけど、ポケGOならやれるはず!!

ウソッキーは映画の影響です!

この「トップレベルだぜ!」ってセリフ、信用させて頂きますよ!




posted by ぶっとびんこ at 16:20| Comment(0) | スマホゲーム ポケモンGO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]