2018年02月26日

<MHW>ライトボウガン、今作だとトドメ記念写真がこうなってしまう…狩り生活32日目


皆さんおはようございます。

ついにパソコンが復帰・・・まだ完全ではありませんが、元に戻りつつあるので、やっとこさっとこ画像編集がラクにできるようになりました。

ため込んでいたSSをいっきに吐き出す!

この記事では、ダブルクロスのときとは全く違うライトボウガンのトドメ画像を載せます。



mhw069.jpg



もうビックリですよね!

銃士の皆さんはその違いに、私と同じことを思っているはず。ボマーかよ、と。

私が愛用しているライトボウガン「破滅の引金」の素晴らしいところは、麻痺弾と睡眠弾の両方とも“Lv2”が撃てちゃうので、3〜4発で歴戦古龍でさえもカンタンに足止めできるところ。

そこから、ぬちん!ぬちん!ぬちん!

さらに大タル爆弾G×2、ここでとどめ刺せなくても、寝床でちゅどーん!

結果こんな記念写真がいっぱい溜まるわけなんですねぇ。

もちろん普通のトドメもあります。



mhw070.jpg



テオ様との一戦、プロハンの方から見ると、真正面から撃ち込むのは危険すぎると注意されてしまいそうです。

4Gのとき私は大剣で、テオの大剣作りたくてめっちゃくちゃいっぱい狩った記憶があります。

テオは大得意だったんですが、XXから軽銃へと持ち替えたら、少しでも距離離れると弾丸無効になっちゃってちょっと苦手になっちゃいました。



mhw071.jpg



出る調査レポートのほとんどがヴァルハザクという私、おかげでヴァルハザクめっちゃ得意になっちまったやんけー!



mhw073.jpg



mhw076.jpg


逆に、4Gで大剣使ってて苦手だったクシャルダオラは、XX、Wでは軽銃使っててそこまでキツイって感じではなくなりました。

4でモンハンデビューして、閃光弾とかのアイテムを使う余裕がなかったのが今やっと使う余裕ができたってのも大きいんですけどね。

最後に特等マイハウスの庭。



mhw072.jpg



ダブルクロスのときのトドメ記念写真とはまったく違うワールドのトドメ。

めっちゃ楽しい!

今日は休みなので、朝から歴戦古龍狩ってきます!




posted by ぶっとびんこ at 08:34| Comment(0) | PS4 MHW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]