2017年07月22日

ポケモン映画・キミにきめた!「マーシャドー」GET!前売券「サトシのピカチュウ(オリジナルキャップ)」GET!!


観てきました!!!

劇場版ポケットモンスター・キミにきめた!

前売券まで買ってさ。

ネタバレはしませんが、少しお話しします。

リメイクなのかな?って思ってましたが全然違った。

ただ、開幕の寝坊だったり、ピカチュウが引きづられていたり、サトシがポッポを捕まえようとしたらっていう流れはアニメと同じでした。

それと、あの名場面も。

泣きましたよ。感動しました!

高校生だったあのころを思い出しながら、もう映画ポスターだけでもジンジンきますね。

サトシの冒険ってここから始まったんだな〜って思うだけで。

そこでGETした入場特典。



pokesm052.jpg



私は、映画の特典を手に入れたのは今回が初めてです。

ドラえもんとポケモン映画は毎回チェックしてるんですが、今回は無視できませんでした。

なんせサトシとピカチュウの原点なもので。

ピカチュウの人気ってすげぇなぁって改めて思いました。

それと、声やってる声優さん。

なんなのこの人!

ピカァ!だけで全ての感情を表現し、ピカァ!だけで見ている人々にも伝えるピカチュウの気持ち。



pokesm053.jpg



ぜったい観る!ってことで前売券もGETしてました。

セブンイレブン限定、にじいろのはね、20周年キャップ。

そして、7月19日より配布の「サトシのピカチュウ・オリジナルキャップ」をGETしました。

公式サイトを見たとき、あぁこれはもうオリジナルキャップ狙いでしょ。って。



pokesm054.jpg



厳選はしません。

このまま記念として眠っててもらいましょう。

この下画面を読んだだけでも込み上げるものがあります。



pokesm055.jpg



素晴らしい映画を見、我がDSに降臨したマーシャドーとサトシのピカチュウ。

大満足です! \(・∀・)/

さぁ、今日も寝る前にポケモン起動!

皆さんは今、どのポケモンを育てていますか?

私は今、ブラック2のカバルドン、バンギラスを親に、それぞれの5Vを厳選しています。

にしても“こおりのいし”が見つからない・・・


関連記事
育成楽しい!…5V、6Vの我がポケモン「カプ・テテフ」「カプ・ブルル」「カミツルギ」「ルカリオ、リオル×2」「ゴウカザル、ヒコザル」「ストライク」「チラチーノ」「ウルガモス、メラルバ×2」「パルシェン」「ギルガルド、ヒトツキ」「キュウコン(通常)、ロコン(アローラ)」「ミミッキュ×2」「ナッシー(アローラ)×2」




posted by ぶっとびんこ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 3DS ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば最後に遊んでた時はまだ社会人じゃなかったか?どうだったっけ?w
今回は序盤から新旧ポケモン織り交ぜて出てくるから、懐かしいのと目新しいので面白いねぇ

ストーリーはなんか色々ありそうだし、対戦出来るようになるのは大分後かな?厳選ほどほどにしないと頭がおかしくなる・・・

ちなみに今はアブリー育ててます!
Posted by LB at 2017年07月22日 18:22
>LBくん、
そうですよ〜。
あのときまだ学生だったじゃないか〜。

ストーリーは楽しめるんだけど、アニメーション?操作できない場面も多くてちょっとそこが煩わしいかなって気がするよ。
早く操作して遊びたい気持ちを煽られる。

アブリーおれも序盤めっちゃ使ってた!
新しいタイプだし見た目もgood!!
Posted by ぶっとびんこ at 2017年07月23日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

<サン>やっと…“こおりのいし”2個目(キュウコン・アローラのすがた)
Excerpt: おぃみんあぁ、聞いてくれ。 ゲーム進行上で手に入る「こおりのいし」。 これがとっても貴重なものってこと考えずに、四天王戦手前でアローラ・ロコンに使ったんだ。 だが・・・初クリア時にはそのキュウ..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2017-07-23 12:20