2016年06月08日

<パズドラ>やったよ!やっと初クリア!!「ハヌマーン降臨!・白猿臣(超地獄級、地獄級)」悟空さー!(ベジットPTだけど)!ノーコンいけた!!ハヌマーンGET!!!


何回挑んでもクリアできず、こないだの降臨チャレンジでもハヌマーン降臨!だけはクリアできませんでした。

インドラの究極覚醒進化が発表され、その素材がなんとも鬼畜!!!!!!無理!!!!!!!
(おれが取れてないだけ)

おれの遊び心に火が付いた!

何回挑んでもダメだったハヌマーン降臨に、昨日仕事早く終わって寝たのが10時くらいでさ、起きたらまだ2時だったんです。

今日休みだからパッチリ目が覚めちゃって、パズドラ起動したらなんとハヌマーン降臨!があるじゃないか!ってことで、思い立ってPT組んでやってみたんです。



pd2389.jpg



私がパズドラ休む直前にリーダーだったベジットなら、与ダメと回復力がちょうどいいんじゃないかなって。

早く寝すぎて早く起きたら頭が冴えるわ〜

ラオウとかパンドラとか、現我が最強のサクヤPTでもクリアできなかった。

なにげに初、ALL+297のみでPT組んだ。

ベジット(L)・・・SLv最大
ボルメテウスWドラゴン・・・SLv最大
ラグナロクドラゴン・・・SLv最大
覚醒サクヤ・・・SLv最大、おしりペンペン
覚醒イシス・・・SLv最大、この私が貴様を地獄に送る
ベジット(F)・・・SLv最大



まさかまたベジットPTが活躍するなんて・・・だいぶ少なくなったけど、まだベジット固定にしてくれているフレンドにも感謝!

ベジットのリーダースキルのおかげで回復がすっごいラク!

スキルターンの早いイシスを入れて、他のスキルは一度も使うことなく終わったが、まったく心配するところがなかった。

回復ドロップに恵まれただけかもしれないけど、にしてもベジットPTの回復力は素晴らしい。

実装から時が経ったキャラが現在でも使えたり、ちょくちょく調整されたりして現行に合わせてくれるのって。

おかげで、あきらめかけていた降臨ダンジョンを楽しくクリアできました。

\(・∀・)/ ちょー嬉しいよ〜!

何回やってもクリアできなくて、無理だと思ってたのにクリアできたよー!

もう5時だってのに起きた時のテンション継続中!

よし、もうひとつの素材「天冥の星龍帝・デフォード」を取りに!・・・失礼ですが・・・誰ですか。

どのダンジョンですか?・・・

これもあれか、私がパズドラ休んでる間に実装されたナニかのダンジョンなのか。


関連記事(別窓開きます)

4回挑戦して勝てず…「ハヌマーン降臨!(超地獄級)」本日より開催

降臨チャレンジ【ノーコン】…ハヌマーンだけクリアできない!「ヤマツミ降臨!、グリモワール降臨!」クリア




posted by ぶっとびんこ at 05:18| Comment(0) | TrackBack(1) | スマホゲーム パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

<パズドラ>覚醒インドラのために…「デフォード(伝説の丘陵・沖天の星龍)」
Excerpt: 覚醒インドラの素材を見て愕然としてから早3日目・・・ ハヌマーン降臨!をやっとクリアできたり、ちょっとずつ前進してます。 よし、次はこの見たことないヤツ!って思ったらさ・・・おれ、デフォ..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2016-06-10 00:22