2016年04月20日

<パズドラ>スキルマ「覚醒イシス」とノマダン「伝説の大地・天元の黒龍」ヘビーメタルドラゴンGET…ラグナロク=ドラゴンのために。


モンポなんてナニ買っていいかわかんねーよー!

調べたらラードラとかシヴァドラとか、なんか人気あるらしいじゃん。

でもですね、そこでおれはカッコ良さでモノを選ぶ。

人気のないラグナロク=ドラゴンを購入しました!

もちろん後悔なんてしません。

だってナニ買っていいかわからないんだ。

別に買わなくても現状リーダーモンスターに困ってないし、だったら覚醒サクヤのサブに使えてカッコ良さでって感じで。

私はこのモンポドラゴンの究極進化に向けて動き出しました。



pd2322.jpg



すっごい久しぶり!

ノマダンは伝説龍が途中まで、テクダンは神秘龍までクリアしています。

いつだったでしょうか。スペダンがノマダンとテクダンに組み込まれ、その後私はパズドラから離れてしまいました。

まだまだ魔法石回収できるダンジョンがあるのです!私には。

「天元の黒龍」は今では覚醒サクヤPTで順調にクリアできますが、当時はもうメッタメタにやられて・・・何回もコンテしながらヘビーメタルドラゴンを手に入れた思い出があります。

ついでにランクアップもしながら周回して2体GETしました。

海賊ゼローグは持ってるので、究極ゼローグと戦国ゼローグを用意しなくちゃ。

こんな感じで復帰後遊んでいまして、我が最強PTの覚醒サクヤPTに、ついにこのお方「覚醒イシス」を!



pd2323.jpg



( ・∇・) ぐははは

いいぞいいぞ〜

パズドラ始めたばかりの頃、3年前に誤売か誤合成で失ったイシス様。

降臨カーニバルでメジェドラを手に入れて、先日のゴッドフェスで再入手できたイシス様をいっきに育てました。

当時はバステトやホルスの陰に隠れてましたが、今はもうサブには欠かせないキャラとなりましたね。

いろいろ浦島太郎ですが、またパズドラを楽しもうと思っています。




posted by ぶっとびんこ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(3) | スマホゲーム パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

<パズドラ>ラグナロク=ドラゴンの素材集め「不屈の戦国龍王・ゼローグ、黒天の真龍王・ゼローグ(不倒の海賊龍王・ゼローグは持ってる)」と進化「バルディン」「カメオ」とノマダン「神王妃の不夜城(旧・ヘラ降臨!)」「勇者のアジト(旧・勇者降臨!)」クリアでノーマ…
Excerpt: パズドラがまた楽しくなってきました。 ここ1年はログインくらいなもので、たまにゲリラだけ遊ぶといった感じだったんです。 それがまぁ覚醒サクヤやラオウ様PTでまた楽しくなっちゃって。 モンポで「..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2016-04-22 00:14

<パズドラ>キター!究極進化「木闇☆9 抗神龍・ラグナロク=ドラゴン」とその素材「黒天の幻龍王・ゼローグ∞(インフィニティ)」
Excerpt: いくぜオラー! パズドラでこんなにワクワクしたのはいつぶりだろうか。 ついに揃った! 意外と早かったのかな。 カッコ良さとスキルに惹かれて4月17日にモンポ300,000ptで購..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2016-04-22 00:50

<パズドラ>絶メタでLv最大「ラグナロク=ドラゴン」「カメオ」「バルディン」「シェリアス」と究極進化「覚醒ラー(2体目)」「覚醒アレス」「覚醒大喬&小喬」とスキルマ「ピエドラばつ丸」
Excerpt: おととい絶メタ周回して、たっぷりの経験値を新規GETのモンスターたちに与えました。 もちろんそれぞれあーしようこーしようと考えながら育てて、それ以外は売った!断捨離継続中です! つい..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2016-04-23 01:07