2015年07月28日

<ブレフロ>イベント待てず☆7進化「紫昏の創斧神マハル」「大層の絶魁神デュラン」「閃律の天槍神ナドレ」と自身Lv208・コスト206到達


brafro115.jpg



くぁ〜

イベント待てねぇよー

\(・∀・)/ ということで

昨日のお休みを利用して真っ昼間から喫茶店でブレフロ

次のイベント・体力1/2を待てずやっちゃった!

ロアに続くスパークリーダーとしてマハル、鉄壁のスーパーサブとしてデュラン、メルキオのためのナドレ

この3体を☆7へと進化、そしてナドレ以外はUBB&EXS解放させた。

月曜ダンジョンでコストがさらに“2”上がり、☆7をPTに3体入れられるようになりました。



brafro116.jpg



さすがのロア様よりHPとBBゲージに不安が残るけど、BBにBCHCドロ率UPが付いててリーダーでもサブでもイケそうだ!

フレンドには圧倒的なロア率なので、自分がマハル、フレンドにロアって選択肢も良さげかなーとか。

さっそく全妖魔ぶち込んだ。

当然使う気マンマンです。

ロアリーダー、マハルサブでBCHC量産ってのも楽しそうだ。

通常クエストでHC次第じゃ回復要員いらなくなるかな。なんて。

またメルキオフルドが遠のいたし、デュランにも妖魔与えたいくらい、デュランのデバフが弱っちぃ自分にはピッタリなので。

ナドレは、この名を聞くとどうしてもティエリアの方が頭に・・・

なんかさ、ロア+ナドレで全バフ付くじゃん!って思ってこの2体に続いて育ててみることにしました。

カエルくんが足らずSBB止まりですが。


関連記事(別窓開きます)
新ユニット炎属性以外GET「カリス」「コルツ」「マハル」「ナドレ」「デュラン」…超激レア召喚×28回転




posted by ぶっとびんこ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(2) | スマホゲーム その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

<ブレフロ>ルシアス討伐・イシュグリア到達!とUBB解放「聖皚の覇断神クランツ」
Excerpt: 半年ぶりに復帰した直後にガチャって引いてすぐに☆7にしたんですが、コストが重いのと先に使いたいユニットも多くてUBB解放が後回しになってました。 おとといコストが206となり、コスト42を..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2015-07-30 00:14

<ブレフロ>神器シリーズコンプ「炎☆5 燐黒神姫リネス」GETと久々アリーナ「天魔」
Excerpt: おぉーキタ \(・∀・)/ いろいろ書きたいことあったんですが、その前に出ちゃった。先日ぶん回して炎属性の新ユニットだけ出なかったのが今! 先ほど「メド=ラグリス」まで6体だなーって思っ..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2015-08-02 20:01