2015年06月21日

<ドラファン>+99完成!「マリッカ+」と友ガチャ「光の竜騎士・ラミリア+」とスキルマ完成「アイアンキングメタボ(王のチャージアタック・チャージ4)」「乙女ロエングリン(魔人・防御血界・チャージ10)」


dorafan166.jpg



友ガチャチケットが配布され、Lv5でラミリア+GET!

記念写真がLv4なのはちょっとミス(つд⊂)

新しいコラボキャラはどこですかー

火フェスどこですかーって。

新キャラのブレイブゲージがどうのってやつ、通路じゃ意味ないしなんだか使いづらそうで自分はあんまり興味がありません。

それより既存のモンスターや手持ちのSR+の限突のほうが興味アリアリです。

露出高くてエロっぽいお姉さんキャラだけど、おれはこういうのには釣られんぞ。

この他に出たプラスファングをマリッカ+にぶち込んでついに完成

\(・∀・)/ 最初に当てたマリッカ+がついに!

やりきった・・・

これでいつでもドラファンクリアできそうです。

自分の手持ち最強(たぶん)のマリッカ+

リセマラしないと決めて最初に引いたマリッカ+を2回目のガチャでも引いて、さらに何かあるたびに引いて限突3回のマリッカ+

あとは闇のスキルボーいっぱい与えてスキルマ目指します。

ゴスメイベントエルケイベントで手に入れたプラスも、マリッカ+・+99のために!

強いファングと縁のある自分の運に感謝!

そして以下の、マリッカ+の育成に関係のないキングメタボやスキルボーで「アイアンキングメタボ」と「乙女ロエングリン」が昨日スキルマになりました!!!




dorafan167.jpg



最近ガチャってなくてずっとキングメタボ系をアイアンキングメタボにぶち込んでました。

そしたらついにスキルマに!

チャージ30以上から、なんと“4”にまで減少

\(・∀・)/ スゲー短くなった

乙女ロエングリンもスキルマに。

乙女が相変わらずZ女に見えちゃうところを噴かずにガマンしながら使ってます。

チャージ10ターンで無敵状態なれるなんてすっげ!

アマテラス+と組み合わせられそうだし、これありきのアマテラス+育成もアリかなぁ。

マリッカ+をプラス99にするまで、ただ“強い”だけという理由でロエングリンとサファイアサキュバス+を先にやって手持ちのファングを固めてきました。

そしてやっと自分の趣味でにゃんダルフォン+、マリッカ+と完成させ、ホント、もうドラファンでやりたいことやり終えました。

ゴスメとシャイタンをスルー中で、次のコラボイベントまでちょっと休憩・・・

ちなみにファング装着で“自動”を選ぶとロエングリン、マリッカ+、にゃんダルフォン+の組み合わせになります。

この3体が強すぎて使い勝手も良すぎて他のファングいらないレベル

しかも、ソウルもスキルも使っててすっごい楽しいってサイコ〜




posted by ぶっとびんこ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(2) | スマホゲーム その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

<ドラファン>Ver.2御礼パック1,2「水ようかん+」SR+「アレス+」「炎の守護竜グランドル+」「大地の守護竜ソニッド+」と、こないだのジュエルボー降臨
Excerpt: つい先日の「ジュエルボー降臨」 安定のドロらなさなので、自然回復分のスタミナで周回し、ドロったのはこの「ジュエルボー・バースト」1体のみでした。 1体ドロったから良かったものの、1日回し..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2015-06-25 21:45

<ドラファン>ドラゴンファング運営のあざとさ。呆れた飽きた・・・テトリスモンスターコラボ開始、ローグライク要素はどこへ。
Excerpt: まーた同じ周回かよー ローグライクって言葉に釣られてドラファンをそれなりに遊んできました。 しかしフタをあけたら同じ構成のダンジョンを周回させられる毎日・・・ それなりに楽しく遊んでき..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2015-06-26 20:40