2013年06月05日

<パズドラ>〜ブレイカーズ〜「闇☆3 ダークゴーレム」GET 火曜ダンジョンで「炎の機神兵・ヨトゥン」SLv最大


昨日、ブレイカーズというスペシャルダンジョンが開催されていました。

各色ゴーレムの中で未入手だった「ダークゴーレム」狙いで、一日分のスタミナ注ぎ込む覚悟でやってきました。

「超ルビドラ降臨!」があるとお知らせに書いてあったんですが、どーせ日中だろうと諦めてそっちに全力出そうかと。

自分は幸い平日休みが多いので、おとといの超キングメタルに30分参加できただけでもありがたく思わなくては・・・

ただ、この“超○○ドラ系”って何かと平日昼間ですよね・・・

せめて夜にしてくれ・・・と思ったが、たぶん多くの人がアクセスできる時間帯だとサーバーパンクしちゃうんだろうなぁ・・・





ブレイカーズ・・・闇☆3 ダークゴーレム



pd323.jpg



よっしゃ!\(・∀・)/

すぐにこれ育ててどっか行くってわけじゃないんですが、各色ゴーレムの中でこれだけが未入手だったから欲しかった!

光と闇のゴーレムは“防御の構え”じゃないんだねぇ〜

アパンダとソルジャーいるからちょいスキルがかぶってるけど・・・

Wikiで進化後の画像見たらカッコ良さバツグン!

とりあえず・・・進化だけはさせておこうかな \(・∀・)/





火曜ダンジョン

火☆5 炎の機神兵・ヨトゥン SLv最大


昨日の火曜日は「ゴーレムの日」でした・・・

ブレイカーズで闇ゴーレムが手に入り、残ったスタミナで火曜超級

虹の番人と闇の番人と、ストックしてた番人も合わせて計5体を合成

SLv4からいっきにSLv最大(6)!



pd324.jpg



火PTとゴエモンPTのサブ候補として育ててたヨトゥンもこれでSLv最大!

イシスPTに駆り出されるアースガルと違ってその頻度は低いものの、“火”属性だしガンバスターだし。

魔剣士やらと違って、毎イベントでのドロ2倍に集めておけば少しずつでも上がってくって手軽さがイイネ!\(・∀・)/

ヨトゥンのスキル上げは、GW後にアースガルが終わってから上げ始めた。

昨日のこの5体合成でスキルレベルが“2”も上がってもう終了!

アイスゴーレムにはまだ手つけてません・・・今んとこ使いどころナイからやらね・・・

さて、あとはポリンの塔が大問題だな・・・




posted by ぶっとびんこ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホゲーム パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック