2013年03月20日

<パズドラ>ヘラ降臨(地獄級)“闇☆6 ヘラ”GET!!! 進化しすぎてエサ不足「フレアドラール」「メテオボルケーノドラゴン」、究極進化「爆炎龍・グランティラノス」


pd050.jpg



やった!

レインボークリスタル様様ですね \(・∀・)/

Wiki見て計算しつつ、イケそうだったので行ってきました。

ただ自分はバハとからくり士の進化で3体しかいなかったので、こないだの“ノエルドラゴン・ルージュ”と組ませました。

運良く1階で魔剣士ターン違い、そしてあとはセオリー通りで楽勝クリア \(・∀・)/

ちょい裏ワザ的なことじゃ達成感なんて〜と思っていたが、魔法石なくてコンテできないから適度な緊張感が楽しかった。

どうやらこのヘラを入り口にすれば、ギガグラビティでガンガンスペシャルダンジョン行けそうだ。

しかし・・・圧倒的に素材が足りない・・・

育てられず、低レベモンスターが増えてきた・・・(:D)| ̄|_

複数欲しいなぁ〜とは思うものの、1回目は運良く成功したが2回目は失敗しそうなので行かない〜

どーせまだ育てられないし、2体目以降は今度でいいよ今度で・・・

まずはヘラ1体、おれおめでとう!

そして唯一アマテラスのフレンドに感謝・・・

次回また行くときまでアマテラスから変えないでおいてくれ〜




火☆5 フレアドラール

火☆5 メテオボルケーノドラゴン



pd051.jpg



もうダメだ・・・

え・・・エサが尽きた・・・

あとは望月なんとかとフェニックスナイトの進化だが・・・

(;´Д`) 次回の超メタルドラゴンまたすぐあるよね・・・

超キングメタルドラゴンが出るスペシャルダンジョンは昼間あったらしく無理だったが、夜10時からの“ルビードラゴン系”は3周できた。

とにかくぶっ込んで進化させりゃこっちのもんだ。

進化素材がドロ2倍のうちにめんどい事やってしまいたい。

あとはヒュペリオと紅蓮街道にこもって育てるだけ〜

現状、ドラパと闇PTでヒュペリオ〜クローノス周回できるし、まだ先に進むつもりないから火PTの育成始めちゃった。

(魔王までの、ヴァンパイアの必要経験値多すぎるからちょい現実逃避)

んで「闇の歴龍」拝みたいなぁーっと





火☆6 爆炎龍・グランティラノス


昨日のアップデートで先日当てた「フレイ」も究極進化できるようになったが、その前にコレ

Wiki読んでたら「究極進化」という項目があって、恐る恐るやってみた・・・



pd052.jpg



もうね、初めてなもんで失敗なのかと思った(;´Д`)

なんせ“パワーアップ合成”から合成ボタン押すまでこれで合ってるのかワカランとは…

ビクビクしつつ合成ボタン押したら素材吸収の際に光るエフェクトが出て、次の画面で「究極進化」か「通常合成」かを選択できるようになってた。

またここでタップし間違えたら後悔するんだろうな・・・
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ってな感じで、続々と目指す火PTのメンツが揃い始めました。

今日明日みたいにそんな“すぐ”ではないケド、休みや時間帯の都合で超メタドラダンジョン周回できる機会があったら課金する!

それに倉庫もフレンド枠も増やしたい。

先日のゴッドフェスもそうだが、もらえる石で序盤にレアガチャ回しすぎたのが痛い ( TДT)

おかげでいろいろなモンスターが手に入ったのはいいが、素材不足で育成の大渋滞!




posted by ぶっとびんこ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(1) | スマホゲーム パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

<パズドラ>ラグナロク=ドラゴンの素材集め「不屈の戦国龍王・ゼローグ、黒天の真龍王・ゼローグ(不倒の海賊龍王・ゼローグは持ってる)」と進化「バルディン」「カメオ」とノマダン「神王妃の不夜城(旧・ヘラ降臨!)」「勇者のアジト(旧・勇者降臨!)」クリアでノーマ…
Excerpt: パズドラがまた楽しくなってきました。 ここ1年はログインくらいなもので、たまにゲリラだけ遊ぶといった感じだったんです。 それがまぁ覚醒サクヤやラオウ様PTでまた楽しくなっちゃって。 モンポで「..
Weblog: ぶっとび冒険記
Tracked: 2016-04-22 00:14