2019年06月20日

<ロマサガRS>ずっと遊んでスタイルLv30育成と、有償5000確定SS「最終皇帝(男)」「アルカイザー」GET


ロマサガ世代の皆さまこんばんは!

おれって周回が好きなんだな〜って、つくづく思います。

レベリング、育成大好き!

他スマホゲーでも周回周回・・・。

そしてこのロマサガでも!

歴代ロマサガの主人公たちをガチャで引いて、それらを自分の想いのままに陣形組んで戦闘を楽しめる。

そして今日・・・さきほどGETしました!

しかも、今日もいっきに“SS”2枚抜き!


rsrs021.jpg


よっしゃぁ!!

めっちゃくちゃ嬉しい!

ロマサガ2といえばやはりこのお方、最終皇帝!

当時中学生の私・・・あれ?自分で名前付けたキャラ、いつ登場するの?いついつ?・・・まさか最後の最後に登場。

当時のゲームではありえない登場の仕方、それと名曲ばかりのBGM。

さらに、サガフロといえばこのお方、正義の味方!アルカイザー!

これで歴代の私が最初に選んだ主人公キャラが揃ったかな???

ロマサガ1、アルベルト。

2は固定で最終皇帝の男!です!おれ男なので。

3、カタリナ。

サガフロ、レッド。

サガフロ2は半固定でギュスターヴ。ウィルも実装されてるのかな?

ってことで、半周年記念祭も相まって、歴代最初に選んだキャラクターがもう揃っちゃった!

最終皇帝とアルカイザーめっちゃくちゃ嬉しすぎる。

アザミ?あぁ、スマホのリメイクで追加された薄着ねーちゃんね。

たしかに女キャラだし露出多いし魅力的すぎるんですが、それよりも、私の中にいるんです!

当時の思い出がよみがえるアルカイザーを育ててみたいです。

もちろんアザミもこのまま周回要員として育てます。


rsrs024.jpg


戦闘開始!

N1-2-12、ルージュマラソン500周。

テキトーにクエスト周回しつつ遺跡も周回。

Sアセルス、Sワグナス、SロックブーケGET。

武闘会・豪、上級1。

と進んでいます。

VHは4-2-1まで進んだので、VH4-1-5が思いっきり周回できるんです!!

あれこれ育てたくなっちゃって、育てる楽しみでワクワクが止まりません!


関連記事







posted by ぶっとびんこ at 23:47| Comment(0) | スマホゲーム ロマサガRS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする