2018年06月04日

<MHW>太もも!ナナ・テスカトリ、エンプレスシェル・炎妃、導きの青い星…狩り生活131日目


友人と行ってきました!

ナナ・テスカトリを狩りに!

その前に、ついに500時間突破!


mhw176.jpg


mhw177.jpg


属性ライトボウガン作りたくて、ソロでも頑張って狩った。

3落ちはないがめっちゃ強い!

もう風圧もすごいしスリップダメージがはんぱないですね!

皆さんはどうやって狩ってるんだ!

もう1回1回全力ですよ、私。

だんだんタイムは縮んでるんだけど、古龍同士の乱入もあるし余裕なんてまったくない。

毎回必死だ。


mhw178.jpg



宝玉とともに、「転身の装衣」なるものもGET。


mhw179.jpg


イベントクエストを解放したが、こんなん!

まったく行く気なし!

それよりも素材ほしいしナナ行くで〜。

ナナの武器「エンプレスシェル」作りたくて、ずーっとスルーしてたクエスト「導きの青い星」をやることにした。

HR100以上ってなってるし、これが最後のクエストなのかな〜、なんだかこれ終えたら寂しいな〜って思って、ずっとやらずにおいたんです。


mhw181.jpg


さんざん歴戦古龍やったせいか、順調にクシャルダオラ、テオテスカトル、ネルギガンテを討伐成功。

「調査団チケット」を2枚GET。


mhw182.jpg


このライトボウガンめっちゃいいじゃん!

火炎弾も氷結弾が撃てて、通常弾Lv2にも速射付いてる!

速射大好きの私としては、無視できない武器。

もうひとつ、ゼノの素材も使う“エンプレスシェル・冥灯”も作りたい。

そしてこの「導きの青い星」をクリアしたら、みんなにビックリ!マークが付いて、めっちゃ人気者になった!

そこで話しかけてみたら・・・

女ハンターさんの!

太ももが拝めました〜!


mhw183.jpg


うほほ〜ぃ \(・∀・)/

一人目、このハンター、遠目からでもかなりの一軍感がありギャルっぽいが、筋肉質とのギャップがたまらん!

二人目、工房から食事エリアに続く階段下からの、ローアングルからの太もも!

三人目、しっかり防具に身を固めてはいるが、太ももがばっちりむちむちなところがなんとも!

女ハンターさんたち、ありがとう!

太ももをありがとう!




posted by ぶっとびんこ at 23:34| Comment(0) | PS4 MHW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする